お知らせ・イベントお知らせ・イベント

2024-02-05

クラウドファンディング(報告とお礼)

画像1
昨年の12月20日からスタートしたクラウドファンディング『みんなが安全・安心で楽しく集える 「ひらたの杜」を創りたい!』プロジェクトは、2024年1月31日をもって終了いたしました。
「300万円」という目標を掲げて開始し、良好な滑り出しを見せていましたが、年末年始の休暇で低調となり、動きの鈍いまま2週間以上が過ぎて行きました。このような重苦しい状況の中でも支援の輪は少しずつ広がり、励ましの声をかけてくださる方が徐々に増えてまいりました。そして1月30日、目標の300万円を達成することができました。
最終的には、支援金「4,246,793円」という予想もしなかった額となり、支援者総勢230人超の皆様のご支援をもって本クラウドファンディングは終了いたしました。目標額を達成できたことへの安堵感とともに、ひらた旭川荘とご縁のあった方だけでなく、これまでご縁のなかった方も含む多くの方からご支援をいただけたことに「つながり」の拡がりという手応えも感じております。
この間、多くのみなさまより温かいご支援を頂戴したほかにSNSなどで多くの拡散・シェア、お知り合いへのご紹介・お声かけなど、ご尽力をいただきましたことをここに深く感謝申し上げます。
最後に、頂戴したご支援は、「ひらたの杜」の木々の保全・環境整備等、有効に使わせていただき、プロジェクトを遂行してまいります。本当にありがとうございました。

こちらをクリックしてください(クラウドファンディングお礼)